Ashika Records.com

グロムで四国を楽しんでいます!

【 グロム マフラー 】 オーバー レーシング GP-PERFORMANCE RS ツインアップ マフラーがやってきた! 【グロム カスタム 】

GAKUさん @suita_msx のご厚意でOverの新しい グロム 用の マフラー をお借りすることができました!いやぁ本当にありがとうございます泣 高い マフラー だから傷つけない様にしないと…

 

f:id:good-speed-600:20210821160255j:plain

 


www.youtube.com

 

オーヴァーレーシングのツインアップマフラーは以前にツインカーボンを付き人さんからお借りしたのですが、思ったより中低速のトルクが太く、グロムの特性にあった楽しいマフラーでした。詳しくは動画を見ていただければ幸いです!

 


www.youtube.com

 

f:id:good-speed-600:20210821163019j:plain

 

このマフラーはもともとオーヴァーレーシング独自のフレームである「OV-29」用に作られた「OV-29 GROM 専用マフラー」をノーマルフレームのグロムにも付けれる様にした「GP-PERFORMANCE RS ツインアップ レーシング」をさらに改良して、JMCAに対応して公道でも走行できる様にしたマフラーになります。ややこしい

 

f:id:good-speed-600:20210821161605j:plain

OV-29 フレームキット

f:id:good-speed-600:20210821162041j:plain

OV-29 フレームキット用にはタイコがない

 

 

マフラーの特性としてはツインアップに似ていると予想するのですが、今回は自分のグロムがキャブになっているので、取り付けてセッティングしなくても走れるのかと不安もありますがめちゃくちゃ楽しみであります!いつになるか分かりませんが動画にしたいと思いますので良かったら見てくださいね!

 

f:id:good-speed-600:20210821163046j:plain