Ashika Records.com

グロムで四国を楽しんでいます!

磁石でくっつくケーブルホルダーが便利 Anker Magnetic Cable Holder

Anker Magnetic Cable Holderを買いましたが、これはいい商品でした!

 

 

パソコン周りのケーブルがごちゃごちゃしてお困りの方は多いと思います。Lightning、Micro USB、USB-Cなどなどケーブルの種類が増えたことでデスク周りは常にごちゃごちゃしがちです。

その対策としてケーブルホルダーを色々と買って来ましたが、しばらくすると使わなくなってしまう。その大きな要因がホールドする方法です。

これまで買ってきたホルダーはケーブルを挟んで固定するタイプだったのですが、グッと力を入れて押し込まないとホールドされなく、それが若干めんどうだったのです。

それに引き換え、このアンカーのホルダーは磁石で固定するタイプで、ケーブルをホルダーに近づけるだけで磁石の力で引き寄せしっかり固定してくれるのです!

 

これが楽しいのです!そして楽!

 

これがかなりストレスフリーでなぜもっと早く買わなかったのか後悔するレベルです。そして取り外しも磁石なので簡単!

台座は両面で固定するタイプで壁面でも楽々ケーブルたちをホールドしてくれます。

この爽快感は今までのホルダーには無かったものです!机の上のケーブルでお困りの方!かなりオススメだと思います!